So-net無料ブログ作成

【画像】いつの間にか鬼束ちひろが可愛くなってるwwwwwwww

スポンサードリンク


鬼束ちひろが可愛くなったと話題になっています。

鬼束ちひろは宮崎県出身のシンガーソングライター

2000年に「シャイン」という曲でデビューし、

2枚目に発売したシングル「月光」が、人気ドラマ『TRICK』の主題歌になり

一躍有名人の仲間入りをした。

その後、「眩暈」や「流星群」といったヒット曲を発売し歌唱力の高さから人気も高かった。
0f65205a.jpg
そんな鬼束ちひろだが、2010年に元カレから暴行を受け

骨折するなどの怪我を負った頃から徐々におかしくなってしまった。

鬼束ちひろの変化は、

・自身のホームページに胸の谷間を強調した服を来てる写真を載せる
・ツイッターで大物芸能人を「○したい」などとをつぶやく
・テレビ等でも過激な発言を繰り返しす

など。

その当時の見た目はこちら
onituka_thumb.jpg
メイクが特徴的でかなりおかしいですよね。。。

友達ゼロ
主食はスイカバー

などの発言はネットでも大きく取上げられました。
スポンサードリンク


そんな鬼束さんですが、最近になって

またデビュー当時のような普通の綺麗なメイクに戻したようです。
276499d9.jpg
確実にこちらの方がいいですね。

ネットでの反応は以下、

・やっぱりかわいい
・これはあり!
・あれ結構普通になってる
・twitterやらせたらアカン人か
・こっちの方がいいね
1年か2年ぐらい前のことは忘れよう

みんな普通の綺麗な鬼束さんを求めているようですね。

これからはこのままの容姿で昔のような名曲を歌って欲しいです。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】知らない間に大塚愛が超絶劣化していたwwwwwww【画像あり】
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25

【画像】益若つばさが整形で劣化wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-25-1

画像で笑ったら今すぐ寝ろ!!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-22-3

第10回IPPONグランプリ おぎやはぎ・小木博明がやらかし非難殺到wwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24

【厳選】川越シェフが~~してる画像ください!
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-11-24-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。