So-net無料ブログ作成

これはすげえええ!!!! 女性 「メイクだけで嵐になってみた」 (画像あり)

スポンサードリンク


これはすげえええ!!!! 女性 「メイクだけで嵐になってみた」という画像が話題に!!

日本一の男性アイドルグループ・嵐のメンバーにメイクだけでなれる

そんな情報がネット上で話題になっています。

今回、メイクで嵐に変身したのは、ざわちん
e7f675c8.jpg
色々なメイク方法で人気タレントの顔になりきれることで有名な女タレントです。

そんなざわちんの嵐メイクがこちら

嵐・櫻井翔
688b7546.jpg
嵐・松本潤
f41c77e2.jpg
かなり似てますね!

メイクだけでこんなに嵐になれるなら

男の人もメイクした方がいいかもしれないですね!
スポンサードリンク


世間はクリスマスですし、

この顔になって街中に出ていけば彼女ができるかもしれませんね。笑

ざわちんの他のメイクした顔はこちら
20f296e1-s.jpg
ともちんとローラは特に似てますね。

「可愛いは造れる!」というCMのフレーズは本当だったんですね!

個人にはこれを見て女性不信になりました。笑

ネットでの反応は以下、

・おー似てる
・このメイク方を覚えればお前らでもジャニーズに近づけるんじゃ?
・口隠すのズルいわあ
眉毛書いた瞬間に目元がそう見えちゃうのは素直にすごいと思った
・すげえ似てるな
・化粧はこえーわ
かわいいは造れる
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【画像】携帯を斜めにすると見える画像が凄いと話題にwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-23-1

【使える雑学】缶切りがなくても簡単に缶詰を開ける方法!!!!(野外編と室内編)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-19-1

【画像】バスケットボールの神様、マイケル・ジョーダンの家すげぇぇぇwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-21

【画像】写真が心に揺さぶりをかける2013年を象徴する写真まとめ
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-21-1

【悲報】水嶋ヒロがまたまた劣化!!痩せすぎwwwwwwww(最新画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-23
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。