So-net無料ブログ作成

2013年に海外のツイッターで話題になった写真まとめ!!《本当に素晴らしい写真ばかりです≫

スポンサードリンク


2013年に海外のツイッターで話題になった写真まとめ

今年も残すところあと3日

そろそろ今年一年の自分の成長を振り返ってみる方も多いと思います。

ツイッター速報では、2013年にツイッターで話題になった写真を振り返ることで、

この一年を思い出してみようと思います。

厳選された100枚の中から特に印象深かったいい写真をベスト10にまとめてみました!

ぜひこれで、ツイッターでの一年を振り返ってみてくださいね!

10.イースター島の日の出
b72f9215-s.jpg
モアイ像は何かを示しているといわれていますが、
こうゆう写真を見ると確かに何かありそうでワクワクしてきますね

9.パリの廃線
a0d2169f-s.jpg
日本のどこかの廃線に見えますが、実はパリのようです
おもわずジブリを彷彿させるような素晴らしい写真ですね

8.プロの意地
1c1e3e04-s.jpg
プロの写真家が溶岩の上で火山を撮っているところを撮った写真です
写ってる写真家も凄いですが、この写真を撮った人も燃えてそうですね・・・

7.ポートランドの庭園
e3791fff-s.jpg
アメリカ・ポートランドの庭園
日本の京都の様な綺麗な写真ですね

6.集中豪雨
100_aweinspiring_photos_640_20.jpg
今年は日本だけでなく世界中で異常な集中豪雨がありました
来年はあまり起きないでほしいですね。。
スポンサードリンク


5.オパール
e66bf04b-s.jpg
幻想的な夕日が埋め込まれたようなオパール
こんな綺麗な宝石をつかった指輪とかあげたら誰でも落とせそうですね。笑

4.恋のトンネル
100_aweinspiring_photos_640_high_02.jpg
ウクライナ、クレベンにある『恋のトンネル』と呼ばれるロマンチックな場所
まさにジブリですね!

3.ナポレオンフィッシュ
100_aweinspiring_photos_640_10.jpg
オーストラリアでダイビングをした時に撮影された奇跡の写真
ナポレオンフィッシュの驚いた表情が素晴らしいですね

2.宇宙飛行士
100_aweinspiring_photos_640_22.jpg
1984年、宇宙飛行士がバックパック型ロケットを使ってチャレンジャー号から約98メートル離れた地点まで飛行した時の画像

1.アルビノザトウクジラ
100_aweinspiring_photos_640_31.jpg
オーストラリアのクイーンズランド州の海岸沿いに現れる「ミガル− (Migaloo)」と呼ばれるアルビノのザトウクジラ
これほどまでに神秘的な写真はこれからも出てこないのでというほどの写真ですね

どうだったでしょうか?

一年を振り返るきっかけになれれば嬉しいです。
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【悲報】 元モー娘。吉澤ひとみがヤバイwwwwwww(画像)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-29

【全く羨ましくない】クリスマスキス大会(フリースタイル)がクソワロタwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-26

【ヤバイ!!】このあと、悪い予感しかしない写真まとめwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-26-1

【可愛すぎるキツネが話題に!!】全力でモフられたいアカギツネのロン(画像たくさん)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-27

【これは酷いwwww】マクドナルドの従業員専用サイトで「健康のためファストフードは食べないように」と注意していたことが判明
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-27-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。