So-net無料ブログ作成
検索選択

【悲報wwww】楽しんごが「恐喝女」を実名告発wwwwwww(画像あり)

スポンサードリンク


お笑い芸人・楽しんごが「恐喝女」を実名告発した

元付き人の男性に対して暴行を働いて書類送検された楽しんごが

その事件に乗じて、恐喝をしてきた女性の実名を暴露しました。
59835_x_2.jpeg
楽しんごは昨年の7月に元マネージャーであった知人男性に顔や腹を数回殴る暴行をした。

その後、マネージャーを辞めたこの男性に

「カネを払わなければ暴行の事実をばらす」と脅迫され、100万円を支払った。

被害者男性は100万円を一度受け取ったが、後に返金し被害届を出した。

この時に便乗して恐喝きた女性がいたようです。

それは、「元セクシー女優の向井莉奈」という女性だそうです。
av.jpg
まったく知らない人でした。。。。笑
スポンサードリンク


楽しんごによれば、向井さんは実在する暴力団の名前を出して

『私には○○の知り合いがいる』という話をして恐喝してきたようです。

これは怖すぎますね。。。

2人が仲良かった時の頃の画像
無題.png
この頃は本当に仲良さそうですね。

楽しんごは向井さんの事をと呼んでいたくらいの仲だそうです。


一部報道では、楽しんごが「恐喝されたのはウソだった」と話したと報じられていますが、

これも実際は脅されて「ウソといえ」と言われたようです。

もうどれが本当かわからない話ですが、しっかりとした事実を出して欲しいものですね。

この話題に関してのネットでの反応は以下、

・こいつ目つきヤバすぎなんだよwwwwwww
気持ち悪い
・まだ目立ちたいのか
・もういいよ
虚言癖が語る虚言癖
・要は登場人物全てカスってことだろ。
・「虚言癖はおまえだろ」と言うような言い訳が羅列してある
もう良いから、こいつ社会から排除しろよw
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【画像】ヒルナンデス・水卜麻美アナが熱愛wwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25-1

【悲報】ももクロ・赤が疲れすぎて超絶劣化wwwwwwwwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25

【超絶悲報】AKB48卒業の大島優子らが芸人と合コンwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24-1

【悲報】BoAの劣化がひどい件wwwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-24

【画像あり】一昔前のパフューム写真クソワロタwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-23-2
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。