So-net無料ブログ作成
検索選択

【悲報】YUI、薬物で緊急搬送されていたwwwwwwwwwww

スポンサードリンク


歌手のYUIが薬物で緊急搬送されていたことが分かった。
f968a956-s.jpg
シンガーソングライターとしてデビューし、

現在はロックバンド『FLOWER FLOWER』のボーカル兼ギターを担当しているYUIが

今月中旬に、薬物で緊急入院していたというニュース話題になっています。
a1b7e725.jpg
YUIは12年11月に突然活動を休止しました。

限界が来てもう一人で立つことができなくなってしまったという理由で、

突然の活動休止だったために、YUIに何があったのかと心配する人がたくさんいました。

その後、13年の5月には名前をYUIからyuiに変更し、活動を再開。

年末には『COUNTDOWN TV』に出演するなど元気な姿をテレビで見ることができました。


そんなYUIですが、実際はまだ完治していなかったようです。

YUIは医者から「パニック障害の疑いがある」と判断され、

精神安定剤を処方されていたそうです。

今回のこの入院は、その薬と一緒にお酒を飲んだことで体調を壊してしまい

病院に緊急搬送されることとなったようです。
スポンサードリンク


薬とアルコールを同時に取ると身体に悪いとよく聞きますが、本当に危ないようですね。

現在はすぐに退院し自宅で休養をとっているので大丈夫らしいですが、

ファンの人達からしたら心配ですね。。。

緊急搬送された時には、彼氏もいて一緒に病院に行ったということも分かっています。

彼氏ならパニック障害の恐れがある彼女のことは気をつけて見てあげて欲しいものです。。

YUIの彼氏画像
0831787a.jpg
441be892.jpg
早く復帰して綺麗な歌声を聴かせて欲しいですね。

この話題に関してのネットでの反応は以下、

ワイと付き合えばこんなことにならずに済んだのに
・金髪ビッチはポイーで
ワイが大好きやったYUIはもういないんや…
・金髪、キモい彼氏、薬中 役満ですわ
・メンヘラこじらすと怖いな
・極秘なのにバレてるのはおかしいよなあ??(正論)
・これで変な宗教はまったら役満やな
・ここまで確定オワコン臭が漂ってくるのも稀やね
miwaが綺麗に後釜埋めちゃったしね
スポンサードリンク


今話題の記事はコチラ

【衝撃画像www】 吉瀬美智子のヤンキー高校時代wwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-27-1

【超絶悲報】AKB48・柏木由紀が劣化したと話題になっているこの1枚がヤバい・・・(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-27

【悲報】貫地谷しほりさんが激太りで超絶劣化wwww顔変わりすぎwwwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26-1

【悲報wwww】楽しんごが「恐喝女」を実名告発wwwwwww(画像あり)
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-26

【画像】ヒルナンデス・水卜麻美アナが熱愛wwwwwwwwwww
http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-25-1
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。