So-net無料ブログ作成
検索選択

【まるで映画の世界】メキシコの麻薬王の家で発見された秘密のトンネル(画像+動画あり)

スポンサードリンク




メキシコの麻薬王の家で発見された秘密のトンネル

まるで映画の世界のようだと話題に・・・・
ab58872e.jpg
メキシコの麻薬王の話題はネットでは良くあがることが多いですが、

今回はグロテスクな映像ではなく、秘密の地下道を紹介します。

ホアキン・エルチャポ・グスマンというメキシコの麻薬王

1993年に殺人罪で刑務所に入りましたが、2001年に脱走しました。

その後、彼は地下に潜りながら「シナロア・カルテル」という組織をつくり大きくしました。


ライバルであったオシエル・ガルデナスが逮捕された後、

2003年からメキシコの麻薬王の座につきました。

それから11年間その座を譲ることはなく、

今年の2月に再び捕まったことで

今回の秘密のトンネルの存在が発覚した。

写真は以下
入り口はバスタブの下
3e351e2f.jpg
階段があり地下に繋がっている
1990fc32.jpg
地下道も整備されている
ee55d9b3.jpg
スポンサードリンク




30e24fee.jpg
出口は街中の下水道
eeae2b8a.jpg
動画はこちら
)
本当に映画のようですね・・・

こんなことが本当にあるなら『龍が如く』のような世界も本当にあるのではと

怖い反面ちょっと興味が沸いてきてしまいますね。笑
スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。